【simple is best!】華奢リング重ね付けコーデ

皆さん、こんにちは!
bellerスタッフのmomoです♪

先日のお休みはお天気も良かったので
江ノ島方面へドライブに行ってきました^ ^

この日は風が強かったせいなのか、
波が高めで、サーファーの方々もたくさん!

これぞ湘南!という感じで
この時期、海沿いをお散歩してるだけで気持ちが良いんです♫ 

そしていちばんのお目当て♡

しらすや♡♡♡さん

https://www.ne.jp/asahi/sirasu/kanhama/sirasuya.html


お昼少し前に到着しましたが店内は満席‼︎
駐車場の車のナンバーは東京や埼玉などなど…
遠くからのお客様もたくさん。

5番目くらいに名前を書いて、
メニューを選びながら待つ事10分程度。意外に早かった♪


最初はアクリル板で仕切られた大きなテーブルに相席で通されたのですが、少し経って、お店の方が気を利かせてくれてゆったりした席へ移動→。
とても優しい^ ^


そして、

噂のシラス酒🍶❤️(⚠️運転手じゃないですよ)

美味‼︎‼︎

三食丼❤️(その日によって選べるみたい♪)

んも〜〜〜シ・ア・ワ・セ‼︎
しらすってこんなに美味しかったんだ✨

こういう日があってこそまた明日から頑張れるってもんですよね‼︎‼︎
仕事もダイエットも♪

(※次の日の夕飯はめかぶ納豆トーフ。ワタシ、エライ‼︎)

 

 本日のコーデはシンプルに


こんな感じでした^ ^
ひとつでも素敵ですが、華奢めなリングを重ねてみるとまた違う表情になりますね〜♡

重ね付けにチャレンジしたい方必見!
華奢リングを重ね付けする時のポイント☆

・石の付いたもの

・ロープのようなねじれデザインがあるもの

・立体感のあるデザイン


などをひとつ入れると〝メリハリ〟が出て
グッとおしゃれな印象になりますョ☆

重ね付けにオススメなリングも最後にご紹介させていただきます!
是非お試しくださいませ☆


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪



beller公式インスタグラムでは
コーデの紹介からアイテム情報などを随時更新しております。
ぜひ、フォローしていただけたら嬉しいです!
beller公式Instagramはこちら

また、beller公式HPでは400以上のアイテムを取り揃えております!
お気に入りを見つけていただければ幸いです。
beller公式サイトはこちら

今回ご紹介したアイテム一覧↓↓

2 comments

>小町サマ♡
コメントありがとうございます‼︎
パール×マットゴールド大人女子って感じで凄く良いですね!真似させてもらいますッ!

momo 4月 01, 2022

two finger matte ringゴールドに、私は straight pearl thin ring(初期のデザイン)を重ね付けしています♡

この組み合わせだとさり気ない女子感を醸し出せるので、matteゴールドが上品な印象になりますよ(。ᵕᴗᵕ。)

小町 3月 30, 2022

お気軽にコメントをお願いします!