今週末はアロハとbeller♫

皆さまこんにちは♪
bellerスタッフmomoです^ ^


実はワタシ、知らなかったのですが…、
茅ヶ崎市はホノルルと姉妹都市だった‼️


そして今週末5/14(土)・15(日)、【アロハマーケット】というイベントが3年ぶりに開催されるんです‼️


http://www.chigasaki-cci.or.jp/aloha/market.html


めっちゃ楽しそう‼️
行きたい‼️‼️‼️

ハワイ雑貨やサーフアパレルなんかもあるみたいですね。
なにより、なにより、フードトラック🚚がたっくさん‼️

ステージのフラダンスやハワイアン音楽を聴きながらビールとチキンなんて❤️
目をつむればそこはもはやハワイー

お願い‼️お天気もって‼️


もしお越しの際にはもちろん帰りにbellerにも寄ってくださいね笑

 

店舗、オンライン共に新作続々発売しております♪
是非チェックしてくださいネ!


新作アイテムはこちら


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

 

beller公式インスタグラムでは
コーデの紹介からアイテム情報などを随時更新しております。
ぜひ、フォローしていただけたら嬉しいです!
beller公式Instagramはこちら

また、beller公式HPでは400以上のアイテムを取り揃えております!
お気に入りを見つけていただければ幸いです。
beller公式サイトはこちら

1 comment

bellerスタッフさんもこの土日はお仕事が終わったらアロハマーケットへ繰り出して楽しんできて下さい!
そしてそのハッピー気分で気持ちを新たに、また素敵なアクセサリーを提供し続けててくださいね!

週末イェイ 5月 14, 2022

お気軽にコメントをお願いします!