【NEW OPEN】beller初の実店舗が茅ヶ崎に誕生!

春に向けて、
ダイエット始めました‼︎

周りからは
「あ〜ハイハイ、また言ってるわ
って顔をされています笑

 こんにちはbeller スタッフmomoです☺︎

今日はとても天気が良かったので
近所のカフェでランチしてきました♪


ココ☆
神奈川県茅ヶ崎市のサザンビーチカフェ
https://www.southernbeachcafe.tpd-jo.co.jp/

 中はこんな感じで、

明るくて広々したおしゃれ空間♡
外にはテラス席もあって、
海が一望できます!
…が、こう見えてまだ2月、寒すぎて断念!

そして、
絶賛ダイエット中の私が食べたのはコチラ
ワタリ蟹のトマトパスタランチ
(しらすのサラダとドリンク付きが嬉しい♡)
美味しかった〜^ ^

以前Instagramで告知させていただきましたが、 

今までオンラインショップのみだったbellerですが、この春に店舗オープンを予定しており、準備が着々と進んでおります♪
茅ヶ崎駅徒歩約2分で近くには素敵なパン屋さんもある場所です!
ダイエット中ですがパン屋さんにはたくさん通ってしまいそう・・・

店舗オープンの詳細が決まりましたらまた詳しくお知らせさせていただきます。
皆様に直接お会いできる日が楽しみデスッ♪

茅ヶ崎は海だけじゃなく、
美味しいものも、素敵なショップも沢山あるので是非皆さん遊びに来ていただけたらな〜と思っております♡

そんなこんなで、
昼休みにリフレッシュ!して
午後の仕事も頑張ったのでした〜‼︎

 ちなみに、今日の私は

こんな感じ
春色にチューリップ添えて…
でした♡♡♡

マット素材は、
ベージュやホワイトのワントーンコーデ
馴染んでオシャレな雰囲気を漂わせてくれます♪
ぜひ参考にしてみてくださいッ♡

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪

 beller公式インスタグラムでは

コーデの紹介からアイテム情報などを随時更新しております。
ぜひ、フォローしていただけたら嬉しいです!
beller公式Instagramはこちら

また、beller公式HPでは400以上のアイテムを取り揃えております!
お気に入りを見つけていただければ幸いです。
beller公式サイトはこちら 

今回ご紹介したアイテム一覧↓↓

 

3 comments

color drop ring のこんな付け方もあったんですね(^^)
私はシルバーピンクと、ゴールドパープルを持っているので重ね付けしてみます♪♪

ちなみにmatte tulip ringも、シルバーとゴールドの両方が手元にありますw!

気に入るとイロチ買いをするアクセ好きなのです♡

beller愛 3月 04, 2022

最近免許を取ったので、茅ヶ崎まで遊びに行こうと思います🚗 海も綺麗ですね~!!
スタッフの皆様に直接お会いできるのも楽しみにしてます♡

ラパン 3月 02, 2022

おしゃれなランチ素敵です!
店舗もオープンするんですね!
bellerさんに立ち寄るついでに、サザンビーチカフェ行ってみます!

R.K 2月 26, 2022

お気軽にコメントをお願いします!