【春を先取り】ピンクゴールドのコーデ術

SALEも終わったこの時期…

お店の端っこにある
70%OFFの中から
春まで着れそうなモノを
見つけ出した時めちゃ嬉しいですよね!

どうも、初めまして
bellerスタッフmomoです☺︎♪

 さて始まりました
【bellerスタッフブログ】‼︎‼︎

 私にはどんなアクセサリーが似合うの?
「どうやって組み合わせたらオシャレに見えるの?」

そんなお悩みを解決するべく、

 本日は
☆春のマストアイテムのご紹介☆
☆ピンクゴールドリングをもっと可愛く見せるコーディネートの提案☆

 をさせていただきたいと思っております!
ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです♪

さっそく♫

続々入荷中の
ピンクゴールドリング】‼︎

春トレンドのカラーアイテムやフリル襟など…
春気分なお洋服と相性抜群◎

ピンクゴールド同士の組み合わせは・・・

 

もちろん可愛い!!

 
最近は華奢リングが人気ですが、
少しボリュームのあるタイプは
ピンクの可愛さがより際立ちます❤︎

そして、
カラーアクリルリングとの組み合わせ

 

 

まろやか〜で
優しい印象♡
(そうそう!ピンクゴールド×パールが最強に可愛い‼︎はまたの機会にお話しますッ!) 

 さらには、

 


シルバーとのリングコーデも全然アリ‼︎
bellerのピンクゴールドはシルバー色との相性も良いのです‼︎

 

 一般的にピンクゴールドはブルーベースの方が似合う
と言われているようです。
しかし私はイエローベースですが
全然イイッ‼︎(自分で言っちゃってますが…笑)

ピンクゴールドアイテム
まだご覧になっていない方は是非
CHECKしてみてくださいね☆
ピンクゴールドアイテム一覧はこちら

 bellerは卸売り価格だから
毎日がSALE‼︎のようなもの‼︎笑

まだ寒くて春服は厳しい…(汗)
そんな時はプチプラアクセサリー
春色を取り入れて気分を上げていきましょう⤴︎⤴︎

 次回もおすすめコーデ満載でお送りしたいと思っておりますので、
ぜひ覗きに来てくださいね〜
最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪

beller公式インスタグラムでは
コーデの紹介からアイテム情報などを随時更新しております。
ぜひ、フォローしていただけたら嬉しいです!
beller公式Instagramはこちら

また、beller公式HPでは400以上のアイテムを取り揃えております!
お気に入りを見つけていただければ幸いです。
beller公式サイトはこちら

今回ご紹介したアイテム一覧↓↓

お気軽にコメントをお願いします!